スターウォーズ チョコエッグを買ってみた1

雑記

メリークリスマス!
ども、Yです。

今回はスターウォーズのチョコエッグ買ってみましたよ。

前にYouTubeの方で、一回買って結構気に入ったので、今度はブログ企画としてもう一回買ってみました。

image

今回は2個買ってきましたので、2日に分けて開けていきたいと思います。
さて、何が出るんでしょうか?

ベイダーかトルーパーかチューバッカがいいな。
※ちなみにこのチョコエッグ、エピソード1公開時までのキャラしかラインナップされていません。

image

ドキドキします。

image

カプセルが出てきました。

では開けたいと思います!
3,2,1…オープン!

image

おっ!これはもしや!

image

きたー!ストームトルーパーだ!
ちょっとクオリティは低いけど、欲しかったのが来てよかった!

かっこいい。

でもなんで手ぶらなのか(笑)

image

写真では銃もってるのに…。
手ぶらのストームトルーパーって!

まぁいっか!

では明日は2個目の開封の様子をアップしたいと思います!

Top