キングスマン ブルーレイがきたー!

映画

どーもーYです。

今年の9月に公開されていた、キングスマンのブルーレイが昨日12/23に発売になりました。

そして予約してたAmazonから昨日うちに届きました!

いやー、はやく見たいね。
いや、1回映画館で見たんだけどね(笑)

これは、実を言うと見る前そこまで期待していなかったんだけど、
今年最もいい意味で裏切られた作品です。

正直スターウォーズがなかったら、今年の1位2位を争うくらいの、個人的ヒットでした。

何と言ってもアクションとテンポ感が素晴らしい。
ストーリーは単純明快なんだけど、
アクション映画は単純明快でわかりやすいほうが、アクションが引き立って正解だと思う。

随所に散りばめられた、昔のスパイ映画へのオマージュシーンもいい感じのスパイスになってます。

あと、なにげにスターウォーズでお馴染みのマークハミルが出てたりします。

恥ずかしながら、今回ブルーレイのパッケージで名前見て、はじめて気付きました(笑)

んでスーツもねーめちゃくちゃかっこよいんですよ、
こういうスーツをかっこよく着こなせる大人って憧れますよね。

とにかくかっこよくて、刺激的で爽快なアクション映画が見たい人はマストで見てほしい映画ですね。

時折入るブラックなユーモアシーンも好きです(笑)
どんなユーモアシーンかは見てのお楽しみ。

Top