スターウォーズ ヘルメットレプリカコレクション

YouTube

どうもYです。

今回はスターウォーズの、ヘルメットレプリカコレクションの開封レビューをしてみたいと思います。

ちなみに今回はYouTubeでも同じ開封レビューをしています。
記事の最後に動画を埋め込んでいるので、よかったらそちらもご覧ください。

image

2箱買っていますので、このブログで1箱、YouTubeでもう1箱開けてみようと思っています。

さて、なにが当たるかな?

image

開封!

さあ中身は何でしょ?
第一希望はベイダーです。

ちなみにラインナップは
ベイダー
ストームトルーパー
タイファイターパイロット
R2D-2
C-3PO
ボバフェット
シークレット

です。
パッケージ横の写真見るかぎりは正直どれもかっこいい。
どれが当たっても、嬉しいです。

ではいきましょう。。。

3

2

1

じゃん!

image

ボバフェットや!

なかなかクオリティも高い!
ちょっとキズの部分が、いかにも塗った感あるけど、まあ全体としてはナイスクオリティ。

ちょっとコンプしてみたくなってしまいます。

さて、もう1箱は何が入ってるんでしょう。

YouTubeのほうも見てみてください!

Top