sitpack 続報 発送時期が微妙に変更

2016-04-25
雑記

どうもYです。

2016/07/19追記
【sitpackレビュー】世界最小クラスのイスが届いた!実力はいかに?!

2016/07/07追記
【続報】sitpackついに来週到着か!?
※クラファン!サイトに飛びます

お知らせ(2016/06/29追記):
次回から、sitpackの続報は下記の新ブログに移行します。
クラウドファンディングキュレーションサイト『クラファン!』
クラウドファンディング専門のブログですので、sitpack以外の情報も載せていきます。
まだ記事数は少ないですが、今後増やしていきますので、よろしくお願い致します!

2016/06/21追記
sitpack続報 ブラック日本に到着!

2016/05/31追記
sitpack続報 他の色もできたっぽい

2016/05/26追記
sitpack続報 発送予告キター!!

2016/04/26追記
デンマークのメーカーからの英文コメントがあったのですが、その翻訳文が届きましたので、そちらへのリンクも掲載しときます。
製品の品質を確かにするための延期だそうなので、辛抱強く待ちましょう。
パッケージの写真見るとテンション上がりますねーw

先程、sitpackについて続報が入りました。
まぁすごく微妙な変更かなと思いますが発表文転載します。

以下引用

商品の発送につきまして、5月15日頃に日本向けに出荷され、5月末に国内での発送手続きとなってしまう可能性が出てきてしまいました。先日ご連絡させて頂きましたお日にちから2週間程お届けが遅くなってしまいますこと、誠に申し訳ございません。

引用終わり

またの延期ということで、少し不安も感じますが、ちゃんと届くのであれば、2週間ほどならたいしたことないかなとも思います。

とにかく、流れてしまわないことだけを祈ります。

Top