ポッポをピジョンに進化させてみる

ポッポをピジョンに進化させてみる

ゲーム

時間が時間なので、家でひっそりポケモンGOをプレイしています。

やっぱ移動しないとエンカウント率は低めな気がしますが、稀にやってきてくれるポケモンもいます。

僕の家にはポッポとズバットがよく訪問してきてくれるようです^_^

ポケモンをゲットすると、同時にアイテムも手に入ったりするのですが、そのアイテムを使ってポケモンを進化させることができるみたいですね。

ちなみにポッポを捕まえた時にもらえるのは、『ポッポのアメ』というアイテムで、これを12個使ってポッポをピジョンにさせてみました。

Screenshot_2016-07-23-03-38-08

強さの指標であるCPが、元々の40くらいから一気に78まで上がりました!

大幅に戦闘力アップです。

序盤だからかも知れませんが、進化に必要なアイテムは結構簡単に手に入るので、どんどん使っていきたいですね。

Top