ジム初制覇!(一瞬だけ)-今日のポケモンGO-

ジム初制覇!(一瞬だけ)-今日のポケモンGO-

2016-07-24
ゲーム

どうもウマゴロウです!

今日もポケモンGOやってきましたよ。

今日はエンカウントが少なくイマイチな日でした。
でもはじめて近所のジムを制覇できました!

他のプレイヤーがほとんど敵を倒してくれてたので、棚ぼた的に勝つことができました!

2016年7月24日 222614 JST

ただその戦闘で主力メンバーをほぼ失ったので、ジムに配置できたのは、CP99のイーブイでした…

ちなみに一つのジムに配置できるのは、1人あたり1匹のポケモンのみだそうなので、生き残りのメンバーで一番強かったCP99のイーブイを配置してきました。

直後に、同じチームの別の人がCP300くらいのポケモンを配置してくれましたが、CP1000超えのポケモンがうじゃうじゃいる場所だったので、あっさり別のチームに乗っ取られてしまいました…。

やっぱもっとメンバー全体の戦闘力を上げなければ、やっていけませんね。。

ちなみに僕は赤のチーム(ヴァーラー)なんですが、なぜか僕の家周辺では黄色と水色がほとんどのジムを牛耳っています。。。
なのでジムの恩恵を受けようと思えば、自力で勝ち取らないと厳しそうです。
完全にチーム選択を間違えた気がします(笑)
といってても仕方ないので、メンバーを強化・補充してリベンジしたいと思います!

明日からはまた仕事なので、職場近くで強いポケモンをゲットしてきましょう!

ちなみに今日ゲットしたポケモン達です。
Screenshot_2016-07-24-21-59-39Screenshot_2016-07-24-21-37-46Screenshot_2016-07-24-08-56-47Screenshot_2016-07-24-23-04-16Screenshot_2016-07-24-23-03-52

※ズバットもゲットしましたが、博士に送ったため画像は撮っていません。

Top