スターウォーズ EP7 フォースの覚醒 ベイダーとカイロレン

スターウォーズ EP7 フォースの覚醒 ベイダーとカイロレン

映画

どうもです、Yです。

昨日は映画の割引日ということもあって、スターウォーズ EP7 フォースの覚醒をもう一度見てきました。

※最後にネタバレあるので、注意です。

前回は4DXを見ましたが、今回は梅田のTOHOシネマズで普通の2Dで見てきました。
なんと等身大のストームトルーパーとBB8が展示されていました(上の画像)
かっこいい…!

あとスターウォーズ関係ないけど、TOHOシネマズ梅田の1番スクリーンの音響良くなってない?

なんか改装したぽいけど、音響がすごく良くなっててビビった。

本編ももちろん面白かった!
2Dでも迫力バッチリで、2回目というのに、興奮してしまいますw

でも、個人的にはやっぱ4DXを推したいね!
値段ははるけどそんだけの価値はあります!

とはいいつつ、上映後テンションあがってまたグッズ買ってしまったわけなんですが…(笑)

今回は買うつもりなかったんだけどなぁ(笑)

image

ほぼベイダー(笑)
フィギュア(左)と、デフォルメフィギュアのC3PO(右上)と、ベイダーのステッカーです。

ほんとはプラモも欲しかったんだけど、今プラモを作る気力と時間はないので諦めました。

作るからには塗装もきっちりしたい派なんで、今回は見送りました。

いつかは作ってみたいなと思います。

でも今回買ったやつも、値段の割にはまずまずのクオリティかなって感じで、満足です。
ベイダーとC3POって全然EP7感ないけどね(笑)

でも一応パッケージはフォースの覚醒仕様になってるんで、今作のグッズのようです。

image

左手はフォースグリップ仕様になってます。
そして奇しくもパッケージでベイダーとカイロレンが共演しています。

ここから、ネタバレありなんで、ご注意下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベイダーに憧れてるレンくんだけど、
ベイダーはやっぱりさ、暗黒面に墜ちたとはいえ、家族への想いってのは人一倍つよかったと思うんだよ。
ルークを殺すのではなく懐柔しようとしたり、
そもそも、暗黒面に墜ちたのも、妻のパドメへの想いが強すぎて、
それゆえにシディアスに付け入られてしまったわけで、
父であるハン・ソロをやっちゃうってのは、ベイダーとは決定的に違うとこだよね。

すぐ感情的になるところはおじいちゃん似なんだけどね(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Top