スターウォーズ コンバージでシークレットカラーきた!

スターウォーズ コンバージでシークレットカラーきた!

映画

どうもYです。

この間、バンダイから発売されている食玩「スターウォーズ コンバージ」を買ったんですが、このスターウォーズコンバージ、
ダースベイダーとストームトルーパーに関しては、シークレットカラーが存在するとパッケージに記載されています。

そしてなんと、出てしまいました!

ストームトルーパーシークレットカラーバージョン!

image

なんかめっちゃ強そう…。

本来は白いはずのストームトルーパーが真っ黒です。
ちょっとタイファイターのパイロットみたいですねw

ベイダーもシークレットがあるようなので、気になります。

ただもう、どこの店行っても品薄なんですよね、スターウォーズコンバージ…。
あってもなぜかC-3POばっかりw
C-3POはもうもってるんだよなぁ

だれか大阪市内で、まだ残ってる店があったら教えてくださいw
とくにベイダー欲しいです。
あとストームトルーパーも通常カラーも欲しいですw

Top