心斎橋探索とちょっとだけ梅田駅-今日のポケモンGO-

心斎橋探索とちょっとだけ梅田駅-今日のポケモンGO-

ゲーム

どうもウマゴロウです!

今日も心斎橋うろうろしてました。

が、特に目新しいポケモンは見つかりませんでしたねー

ミニリュウとブーバーらしき影はあったんだけど、遭遇はできませんでした…

ただ最近、レベルのせいか進化系(進化済み?)ポケモンを見かけることが多くなりました。
オニドリルや、ゴルバット等など
レベルは今日なんと15になりました!

出勤時と会社の昼休みと、就業後1時間弱のプレイだけなので、プレイ時間そんなに長くない方なのですが、心斎橋のエンカウント率はやはりスゴいです。

常にそこら中で、桜が舞っているので、ぼーっとしててもポケモンが現れます。

まさにポケモン天国です。

それはさておき、今日捕まえたポケモンを見てみましょう。

Screenshot_2016-07-29-20-22-50Screenshot_2016-07-29-12-46-41Screenshot_2016-07-29-13-00-27Screenshot_2016-07-29-13-03-48Screenshot_2016-07-29-19-08-56Screenshot_2016-07-29-19-09-24Screenshot_2016-07-29-19-15-46Screenshot_2016-07-29-19-21-32Screenshot_2016-07-29-19-31-34Screenshot_2016-07-29-19-34-37Screenshot_2016-07-29-19-45-02Screenshot_2016-07-29-19-53-29Screenshot_2016-07-29-19-57-03

カモネギは地下鉄梅田の駅付近でゲットしました。
あとは心斎橋です。

ポケモン図鑑は、カモネギが増えただけの、45種類
土曜日はお出かけをするので、心斎橋以外のポケモンも見つけてきたいと思います!

Top