スターウォーズファンにプレゼントしたら”絶対”喜ぶグッズ!

スターウォーズファンにプレゼントしたら”絶対”喜ぶグッズ!

映画

スターウォーズファンの友達や、パートナー、親・お子さんに送るプレゼントを探してる方に、ぜひ見てもらいたい。

絶対喜ぶから!

ガチのスターウォーズのファンの僕が言うので間違いないです。

筆者所有のコレクションの”ほんの”一部。
まじで好き。

これもらって喜ばないスター・ウォーズファンはいない『鉄板』のグッズを紹介します。

スターウォーズファンが絶対よろこぶグッズはこれ!

まずはこちらをご覧ください。

セイバートリオというメーカーのライトセイバー。
(ファンはもうこの動画だけでご飯3杯いけます。)

スターウォーズを全く知らない人のために説明をしますと、これは『ライトセイバー』といって、主人公たちを含め主要キャラたちが使う架空の刀のような武器です。

ライトセイバーでの戦闘シーンはスターウォーズを代表する要素で、『ライトセイバー戦が好きでスターウォーズを観ている』という人も非常に多いです。

そのライトセイバーを再現したグッズです。

では何がそんなにスターウォーズファンを喜ばせるのか、スターウォーズファンのぼくがグッと来るポイントをまとめてみたいと思います。

作りが精巧でやばい

このライトセイバー、ぶっちゃけ結構いいお値段します。
でもその分きっちり作ってあります、『おもちゃっぽさ』がない!

本当に映画の小道具みたいじゃないですか、これ?

音と光もやばい

ライトセイバーの特徴といえば、光の刃です。
光具合がめちゃくちゃリアル!

こんなん買ってもらったら、大の大人でも絶対こっそりチャンバラやるはず。
というか僕(30代後半 男性)ならやる。

ちなみにジェダイとはスターウォーズの映画で活躍する、自由と平和を守る騎士たちです。

そして上の動画でもありましたが、音もリアル!映画の中のライトセイバーそのものです。

できればNEOセイバーっていうオプションも付けてあげてほしい。
(映画のように根本から光が伸びる←結構大事)

頑丈=チャンバラできる

ちょっと軽くぶつけ合うチャンバラしたくらいじゃ、壊れないそうです。

しかも!

ぶつけたときの音も映画を再現しているという、もうファンが泡吹いて死ぬくらいのうれしい仕様!
チャンバラやるしかないやろこれ!!

でもちょーっと残念なとこもある…

高けぇ…

まぁ値段はね、どうひっくり返っても『安い!』とは言えない。
自分で買うのは相当勇気がいります…
だからこそプレゼントでくれたら嬉しいっていうのはありますね。

納期長ぇ…

今これを誰かに贈ろうと思っている人。

誕生日とかクリスマスとかだと思うんですが、次の記念日にしたほうがいいかもしれんです
いまコロナの影響で、納期が遅れているようで、数ヶ月待ちになります。

今注文しておいて、例えば今年の誕生日に送る予定を、次のクリスマスにするとか、来年にするとかがいいかもです。

もしくはこちらのメーカーなら比較的短い納期で買えるようです。↓

映画のデザインとはちょっと違う

おそらく著作権の関係で完全に映画と一緒のものは作れないぽいです。
再現度に拘る人は下記のメーカーのレプリカセイバーをチョイスするといいです。

おすすめは主人公のルーク・スカイウォーカーモデルやその師匠のオビワン・ケノービ、大人気の敵役ダースベイダーがオススメです。

オススメモデルはこれ

主人公のルーク・スカイウォーカーやその師匠のオビワン・ケノービが使っていたものに似ているので、スターウォーズファンならハズレがないモデルになります。

他にもいろんなライトセイバーがあるんで、送りたい人と一緒に選ぶのもいいかもです。
絶対盛り上がりますw
こんだけいろんなライトセイバーがあったら、スター・ウォーズファンならテンション上がるはずなので!

実際に購入した人たちの様子・クチコミ

購入した人たちの評価をツイッターで見てみましょう。
皆さん満足度は高そうです。

めっちゃ楽しそう!
Top