Playstation4購入しました!

Playstation4購入しました!

ゲーム

どうもです!Yです。

ついに買ってしまいましたよ、Playstation4!

去年の値下がりと、ヨドバシカメラのポイントが結構溜まったので、思い切って買ってみました。

まぁ今更なんでレビュー的なことはしませんが、ゲームの進化ってすげーなと、思いましたね。
コントローラーから音出るのかよ!とか(そこ?w)

ソフトはスターウォーズ バトルフロントを買いました。

やばいぐらい楽しいです。
一週間くらい仕事サボってやりたいくらいに…w
とりあえず初日はチュートリアル的なモードとオンラインのドロップモードをやりました。


ドロップモード : 2チームに分かれて、ステージにランダムに落ちてくる脱出ポッドをとりあって戦うモード

とりあえずランク6までは頑張って上げました。
ランクが上がると武器がいろいろ使えるようになるとのことなので、
しばらくは、ランク上げに勤しみたいと思います。

あとはPlaystation4の動画シェア機能を使って、実況動画も上げていきたいなと思っています。

いまいち動画のシェア機能がよくわかってないので、調べておきます。

Top