映画「マネーショート」感想

映画「マネーショート」感想

映画

どうもYです。

先日映画マネーショートを見てきました!

あらすじは、予告でも言ってるとおりリーマンショックを予見した4人が、一世一代の大勝負を仕掛ける、というストーリーなんですが、

まぁ一言でいうと、「難しいわ!」ですw
「空売り」や「スワップ」など、結構専門用語が出てきますので、事前に金融用語等を予習してないと、何言ってるかさっぱりわかりません!

一応わからない人のために、例え話で解説はしてくれるのですが、正直それもそんなにわかりやすくないw

というわけで、今作は僕みたいに金融用語とかわからんわって人にはオススメしません。
そんな映画ですw

Top