The division ダークゾーンでの立ち回り

ゲーム

どうもYです。

先日ついにThe divisionのダークゾーンデビューを果たしました。

めっちゃ敵強いやん!

ビビりました。
外の感覚で行ったら即死でした。
2、3発で死ぬとかヤバすぎる。

まぁリアルっちゃリアルw
ただこっちの攻撃は全然通らない。

正直戦うの無理だろ…と思い、誰かが取り逃がしたアイテムをひたすら回収するという『ハイエナプレイ』をしばらく続けるも、結局回収ポイントで戦闘になるので、収穫はゼロのまま。

やっぱりダークゾーンでソロってのは、かなり厳しい。
マッチメイクでチーム組むか、他チームの戦闘に加勢するのがベターかなと思う。

一応コツをつかめば、1グループならなんとか倒せるようになるものの、かなり時間がかかる。

これでしばらくレベル上げと、アイテム回収をして、戦闘力をつけていくのがよさげ。

現在なんとかダークゾーンレベル6までたどり着いた。

Top