夏休み企画考案中!

夏休み企画考案中!

2015-07-24
夏休み企画

どうもです。

いやぁ夏休みですね学生の皆さん。
ぼくなんかはもう卒業して、はや○○年なわけですが、
今になって学生のころの夏休みは、もっと有意義に過ごせばよかったなと思います。

やっぱりね、宿題なんかさっさと片付けて、いろんなことすればよかったなと。
ぼくは最終日まで(なんなら最終日越えても)宿題終えられない子でした。

みなさん、宿題はほんと早めに終わらせましょう。
自由研究とか最後までほっとくと泣きを見ますからね!

…で、何の話をしようとしてたんでしたっけ…。

そう!夏休み企画を今考えているところなんです。
考えてるというか、何やるかはもう決めてるんですけどね。
まだ詳細は決まってないので、決まったらここで発表します。

乞うご期待!

Top