新しいブログ作ったよ!!

雑記

どうもウマゴロウです。

なんと新しいブログを2つも作ってしまいました。

クラウドファンディング専門ブログ『クラファン!』
国内のクラウドファンディングサイトに掲載されている案件の中から『面白そう』なものを厳選。
クラウドファンディングを身近に感じてもらえたら、いいなと思って作りました。

マイクラpe専門ブログ『マイクラPE Lab.』
マイクラpeのための役立つ装置や、いろんな建築を更新していきます。
マイクラpeをより楽しむためのブログです。

作ったはいいけど、僕はちゃんと更新できるんでしょうか(笑)

いや、大丈夫です!

どちらも役に立って楽しいブログに育てていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

Top