sitpack 続報 発送予告キター!!

2016-05-26
雑記


2016/07/19追記
【sitpackレビュー】世界最小クラスのイスが届いた!実力はいかに?!

2016/07/07追記
【続報】sitpackついに来週到着か!?
※クラファン!サイトに飛びます

お知らせ(2016/06/29追記):
次回から、sitpackの続報は下記の新ブログに移行します。
クラウドファンディングキュレーションサイト『クラファン!』
クラウドファンディング専門のブログですので、sitpack以外の情報も載せていきます。
まだ記事数は少ないですが、今後増やしていきますので、よろしくお願い致します!

2016/06/21追記
sitpack続報 ブラック日本に到着!

2016/05/31追記
sitpack続報 他の色もできたっぽい

ただし、ブラックのみ

どうもYです。

そうなんです、ブラックのみなんです。
他のカラーはまだ目処か立たないそうです…

まぁとりあえずリンクを貼っておきましょう。
メディアブリッジ発表

簡単にまとめると

・ブラックのみ5/27発送予定(コペンハーゲンから)
・他のカラーはいつになるかわかんねぇよ(確認中)
・許容体重が130kg→100kg

ってことですね。
うーん…。

てか、しれっとブラックも遅延してっからね!(笑)
27日は中旬って言わないからね!

でも、とりあえずブラックに関しては具体的な日にちを聞けたのは良かったかなと。

他のカラーの方は続報を待つしかなさそうです。

ブラック頼んだ俺勝利!

とか浮かれるのは、まだ早いですが少し安心しました。
あとは出資者への発送時期の発表と、(メディアブリッジさんによる)品質の確認の続報を待ちましょう。

気になったのは、許容体重の件。
当初の発表の130kgってのは、結構ギリギリの値だったってことなんでしょうか。

メーカー「130kgまでいけるッス」
メディアブリッジ「(実物みて)いやぁ…いけるけどこれギリだよね〜…100kgに訂正しようか」

って感じなんでしょうか?
それとも当初予定していた強度が出なかったのでしょうか…?

30kgって結構でかいですよね。
余裕をみての判断とはいえ、少し落差が大きい気がしないでもないです。

僕個人としては100kgあれば事足りるんでいいのですが、その他のスペックでもこんな感じの事がボロボロ出てこないかが少し心配になりました。

まぁそんな心配をしようがしまいが、僕ら出資者はひたすら待つのみです。
待つしか選択肢はないんです。
夏フェスやレジャーのことでも考えてゆっくり待ちましょう。

Top