sitpack続報 金型調整入りました

2016-04-02
雑記

どうもYです。

2016/07/07追記
【続報】sitpackついに来週到着か!?
※クラファン!サイトに飛びます

お知らせ(2016/06/29追記):
次回から、sitpackの続報は下記の新ブログに移行します。
クラウドファンディングキュレーションサイト『クラファン!』
クラウドファンディング専門のブログですので、sitpack以外の情報も載せていきます。
まだ記事数は少ないですが、今後増やしていきますので、よろしくお願い致します!

2016/06/21追記
sitpack続報 ブラック日本に到着!

2016/05/31追記
sitpack続報 他の色もできたっぽい

2016/05/26追記
sitpack続報 発送予告キター!!

2016/04/25追記
sitpack 続報 発送時期が微妙に変更
ーー
2016/04/13追記
sitpack続報 出荷に関しての続報

2016/04/07追記
sitpack 続報 出荷予定の告知キタ!

さて先程マクアケを通して、sitpackの進捗が発表されました。

短い文でしたが、最終の金型に変更を加えて、これから製造に入るとのこと。

https://www.makuake.com/project/sitpack/communication/detail/44827/

ちょっと不安になってきました(笑)
今から変更だと…?

今回僕自身初めてのクラウドファンディング出資なのですが、こういうこと結構あるんでしょうか。

とはいえ、待つしか選択肢はないので辛抱強く待ちましょう。

年内いっぱい待つぐらいの気持ちで待ちましょう!待つしかないんです!(やけっぱち)

Top