【マイクラpe】ジャングルバイオーム発見したった!

【マイクラpe】ジャングルバイオーム発見したった!

ゲーム

どうもYです。

マイクラにはいろんなバイオームがあります。
その中でも、このジャングルバイオームが今まで全然出ませんでしたが、やっとこさ発見しました!

image

カカオもスイカもあるぜ!

そして念願のヤマネコも一瞬見かけたのですが、見失ってしまいました…。

じっくり腰を据えて探すしかないな。

とりあえず家を作ってみました。
憧れのツリーハウスです。

image

元々あった木を利用して建ててみました。
ツタで登って床部分から入れるようになっています。

そしてジャングルは木が多くて歩きづらいので、空中に道を作ってます。

image

しばらく、ジャングルに滞在して、ネコ探しをしたいと思います。

さぁみつかるかな?

Top